三重県安全運転管理協議会

安全運転管理者等補充講習日程のご案内

令和3年度の安全運転管理者補充講習日程は、次のとおりです。この講習は、道路交通法に基づいて行われるもので、安全運転管理者、副安全運転管理者の方は、必ず受講してください。
事前に、日時・場所を指定した「通知書」(封筒)を送りますので、原則として指定された日時・場所で受講してください。
※代理人の受講は認められておりません。
※本講習の受講は法令で義務づけられておりますので、年度に一度、必ず受講して下さい。
新型コロナウイルス感染対策のため、1回の受講人員を調整しますので、指定された日時・場所で受講できないときは、必ず 一般社団法人 三重県安全運転管理協議会 ℡059-234-8628 まで連絡してください。
※「接触確認アプリ」(略称COCOA)の事前インストールをお願いします。
※講習日の午前8時半から11時の間は、お電話を取りづらくなっております。ご了承ください。

番号 月日 曜日 講習会場 受講者管轄
11月 4日 四日市市文化会館
第2ホール
桑名・いなべ・四北・四南・四西
11月19日 華王殿 松阪・大台・伊勢・鳥羽
11月25日 津市久居アルスプラザ 亀山・鈴鹿・津・津南・尾鷲・熊野・紀宝・伊賀・名張
11月29日 津市久居アルスプラザ 亀山・鈴鹿・津・津南・尾鷲・熊野・紀宝・伊賀・名張
※受講者の方へのお願い
手洗い・マスク着用などの咳エチケットの励行、風邪のような症状のある方の受講自粛等の感染症予防対策をお願いします。
会場では空調の微調節にて適温を保つよう心がけますが、座席位置により寒暖の差が生じます。
大変恐縮ではございますが、調節のできる服装や膝掛け等にてご対応お願いいたします。